イベント:MELLOW TIME

こんにちは、MoodOrgnムードオルガン高松です。 ひさしぶりのブログです。11月ももう半分が過ぎて、2017年もあと1ヶ月ちょっと。あっという間に1年が過ぎていきますね。活動をスタートして半年が過ぎ、ちょっとずつ前に進んでいます。個人的には「順調すぎる…

コンセプト-ある小説から

こんにちは、MoodOrgnムードオルガン高松です。 - まだまだ文章を書く事に慣れず。1本記事を書くのに凄い時間がかかります。そして、内容がわかりにくいかもしれません。笑 と、弱気なスタートですが。そんな弱さがムードオルガンの根っこにある部分かもし…

WARDROBESさんでお取り扱いがはじまります

この度ご縁あって、9月9日(土)より渋谷のWARDROBESさんでお取り扱いいただくこととなりました。ブランドスタートして半年、初の店舗でのお取り扱いです。-店舗では実際にお手にとってご覧いただけますし、ご試着も可能です。 アクセサリーの持つ空気感など、…

ごあいさつ

はじめまして。 MoodOrgnの高松です。 MoodOrgnは2017年3月にスタートした新米ブランドです。 このブログでは、お客様にMoodOrgnの事をより知っていただく為に、MoodOrgnがアクセサリー作りを通して表現したいと思っている事をお伝えできればと考えています…