イベント:MELLOW TIME

こんにちは、MoodOrgnムードオルガン高松です。

ひさしぶりのブログです。11月ももう半分が過ぎて、2017年もあと1ヶ月ちょっと。あっという間に1年が過ぎていきますね。活動をスタートして半年が過ぎ、ちょっとずつ前に進んでいます。個人的には「順調すぎるよ〜!」と思っています。
初めてのてづくり市の出店でいきなりお店の委託が決まり。さらには今回、イベントで様々な素敵な方々と出会う事ができました。

事後報告になってしまいましたが、そのイベントの報告です!

f:id:MoodOrgn:20171111233804j:plain
 

アクセサリーをお取り扱いしていただいているショップWARDROBESを運営している、MODE OF DEDAIL主宰のイベントに参加させていただきました。

ライブとライブペイント、DJ、フード、商品と、とても盛りだくさんのイベント。(出演者はこちらをご覧下さい。)3組のバンドの演奏はどれも格好よくて、ライブに行くのもだいぶ久しぶりだったので楽しかったです。

MoodOrgnも少しだけ前に立たせていただいて、紹介していただきました。活動スタートしたばかりの今は知ってもらうことがまず大事な時期、本当にありがたい機会でした。

そして、たくさんの方に直接アクセサリーを手に取って見ていただけたのも凄く嬉しかったです。お買い上げいただいた方もいて、みなさま本当にありがとうございました。出演バンドであるnicaのボーカル アリサさんが後日写真を送って下さいました。とっても可愛いですよね!

また次に繋がりそうな出会いもあり、充実した一日でした!

f:id:MoodOrgn:20171112001515j:plain

f:id:MoodOrgn:20171112001508j:plain

f:id:MoodOrgn:20171112001521j:plain

 

WARDROBESさんのイベントレポート

http://modeofdetail.com/news/thanks-mellow-time/