ごあいさつ

f:id:MoodOrgn:20170826225349p:plain


はじめまして。
MoodOrgnの高松です。
 
MoodOrgnは2017年3月にスタートした新米ブランドです。
このブログでは、お客様にMoodOrgnの事をより知っていただく為に、MoodOrgnがアクセサリー作りを通して表現したいと思っている事をお伝えできればと考えています。
もちろん、イベント等の告知やレポートなどもお伝えします。
 
MoodOrngの制作は、様々な方のご協力をいただいてはいますが、ほぼ全ての業務を一人で行っています。そのため、制作から販売に関わる事まで各所に、個人的な想いやこだわりを込める事ができています。
 
全体のコンセプトや新作の企画、ロゴ、パッケージデザイン等のグラフィック。Webストアや店頭販売用の什器制作、などなど。時間はかかってしまうのですが、出来るだけ一つ一つの工程に意味やストーリーを与えながら制作を行っています。
 
それらをいちいち全て解説していくというのは、作り手の態度としては押し付けがましく、野暮な事かもしれません。 しかし「どんな事を考えながら作っているのか。」「作ったものに対して後に何を考えたのか。」などを文章にし、知っていただく事で、お客様にお届けするアクセサリーに、新しい価値を加えていけるのではないかと思っています。
 
更新の際にはホームページのニュース欄、各種SNSでお知らせ致しますので、チェックしていただければと思います。
 
26.Aug.2017
MoodOrgn/ムードオルガン 高松

http://moodorgn.com/